京都市の自動車電装なら『株式会社Super Energie Connection』へ

株式会社Super Energie Connection

TOPICS

新着商品・お役立ち情報

点呼業務をアシストする「SAN点呼」が新登場!

より簡単に、より気軽に点呼業務を効率化!

2023年1月より開始された新しい点呼制度に乗務後自動点呼があります。乗務後自動点呼実施要領に定められた要件を満たすとして認定を受けた機器を使用し、当該事業者の営業所または営業所の車庫において乗務終了後に行う点呼です。乗務後自動点呼では、認定を受けた機器、すなわちロボットで自動化することから運行管理者は点呼に立ち会う必要はありません。

そこでご紹介するロボットが「SAN点呼」と呼ばれる中央矢崎サービス株式会社様のサービスです。

「SAN点呼」で点呼業務効率化の~主な特徴~

●生体認証(顔認証または手のひら静脈認証)によって、運転者の確実な特定が可能。

●点呼データはクラウドに自動保存。いつでも、どこでも結果の確認が可能。

●点呼に必要な項目をロボットが音声案内にて行い、点呼を進める。

●ロボットの優れた対話機能、表情の豊かさで毎日の点呼を楽しくする。

「SAN点呼」の詳細はこちらをチェック!

お問い合わせは弊社075-661-1212までお願いいたします。